こんばんは!さきさまこと山北早紀です♡




今日はちょっとオトナな話題を(^_^)




さきさまは今まで好きなお酒は?と聞かれたら、マッコリ!と答えていたのですが、



2014年版さきさまは、ワインがお好きです(^_^)



というのも、北海道に帰ったときにママとワインで乾杯したのが楽しかったから!!




さきさママはワインがお好きなの!
ちょびっとしか飲まないけど!



ワインを飲みながらチーズをつまむ…




これが最近のオトナさきさまです!!笑


{B6FCD3FA-4686-4719-B5F3-71C92AEE6CCD:01}

でも種類とかまだ全然わからないからちょこっと覚えよう(^_^)




なんかおとなっぽいでしょ(^_^)?
リーダーだから!!




2014年はオトナな部分もしっかり持って行きたいな!




もちろん17の部分もね♡




TPOに合わせて、ね(^_^)♡



では!みなさんごきげんよう!!
しばらく会えないけど、元気にね(^_^)!!



おやすみなさきさま♡



さきさま。