こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです。


{99931AE0-ACF4-4A27-AA7E-928FE79262DE:01}


きょうは髪をくるくる巻いてみましたラブラブ
で、でも洋服が黒いから見にくいね(´-ω-`)汗

髪を巻いた理由は、特にないのだけれど
しいていうなら早起きできたから!

早起きして、テスト勉強して
気分あげるために髪をくるくる(´ω`)キラキラ


勉強するときはいつも原田ひとみさんのnachu☆nachuをききます。
高校生のときから、この一曲エンドレスループで勉強するの!

なんかね、
この曲をきくと勉強スイッチ入るのです!


それはまるで…スケットダンス主人公のボッスンがゴーグルをつけた時のような集中力…( ˘ω˘ )


テストはんもうすごくできましたー☆
友達…かみさまのまとめてくれたノートのおかげです!
かみさまありがとうキラキラ


そういえば、みんな
パーフェクトみゆ充できましたか?

できたよーって方は挙手~

ほうほう、よろしい!
ではわんわんおーこく姫である、私が頭を撫でてさしあげようではないか。


なでなで。


なーんちゃって( >ω< )
パーフェクトみゆ充してくれた方、ありがとうございます!

昨日の2hはひみちゃんとでした!
たのしかったです。
大学生同士だからひみとは出来ないかもと思っていたので、一緒にできてうれしかった~ラブラブ

久保田未夢の二次元論も熱く語ってしまった!!

嫁はたくさん、旦那はひとり。

えへへ(´ω`)


{498B3D28-DE71-4AF8-8C51-5A82FF2CBAD3:01}


きのうラジオのスタッフさんにいただいたのです!
提督仲間ということで、艦これのラバーストラップ!

ありがたやですキラキラ


さて、きょうはテスト頑張ったご褒美に冬アニメみたよ!

とりあえず、いま見たやつを書き出すと…


・となりの関くん
・のうりん
・ニセコイ
・鬼灯の冷徹
・お姉ちゃんが来た
・そにアニ
・うーさーとその日暮らし 覚醒編
・未確認で進行形
・世界征服~謀略のズヴィズダー~

・キルラキル(13話)

をみました!
これ全部見続けられるかな…不安( ˘ω˘ )

うーん、のうりんと鬼灯の冷徹と世界征服~謀略のズヴィズダー~が久保田の心を掴みましたね!!

鬼灯の冷徹は、鬼灯さんとキジのルリオがイケボでよかったです。
ルリオの声…はじめてきいたときびっくりしたよ…イケボォ(  ^o^)
原作読んでるとより一層楽しめる~音譜


まだ見たいの見れてないから、時間見つけてみます(´ω`)ラブラブ


よし、みゆはお風呂に入って来ます!
入浴剤いれてのーんびり~♪



ではでは~☆






みゆたん(▼・ω・▼)