どうも、物販の山北です!嘘です!

さきさまこと山北早紀です(^_^)♡


{B17765C8-6F80-4325-AF82-512B8243F399:01}
じゃーん!!
i☆RisTシャツ2014年ばん!!
みんなのそれぞれのカラーになってるよ♪
さきさまはもちろん癒しのグリーンです…♡

これがAタイプでね、白地×イメージカラーなんだけど、今度Bタイプもでるんだよ!!


販売日は未定だけど、グリーン地に黒の愛☆りすロゴ!!


かわいいー♡


みんなぜひさきさまとお揃いで着よう♡



あはは、
アイリスの名前にちなんでリスなんだね(^_^)


さきさまのキャラといえばウーパールーパーだよ!(今適当に言っただけだけど!)



でもキティーちゃんとかマイメロちゃんもすきだから、つまりネコやウサギも好きだしハムスターも飼ってたし好きだしこまるよねー(^_^)


本当世の中には可愛いものが存在しすぎてこまるわん。



可愛いっていいよね!

可愛いは正義!!


はぁー、これから可愛いアイドルちゃんたちでもみて癒されよう。


寒いので豆乳風呂に浸かりながら!



この前、賞味期限のきれた豆乳をお風呂にいれたらなんだか癒された気がするんだ




豆乳ってなんか女子力高いよね!!
豆乳大好き(^_^)
おいしいし。



からあげも大好き(^_^)




そう、北海道のみなさん!
今夜は、なかのひとに私さきさま、久しぶりに出演してます!
唐揚協会会長と美味しいからあげの作り方を紹介してるので、ぜひチェックしてくださいね!

深夜のお供に(^_^)↓

北海道放送「なかのひと。」26:11~OA ※出演:山北早紀(リポーター)

※MUSIC ON!TV:2/14(金)19:00-19:30
リピート放送:2/16(日)24:30-25:00、2/17(月)25:30-26:00



よろしくお願いします!


では、今日もおつかれさきさまー!!

{260BF258-68CA-42F9-8363-F1CB0A1EB7DF:01}


さきさま。