T TT T T T T T~

TUTUTU つつつ!


ってゆうオジンオズボーンさんのギャグ好きです。(笑)(笑)(笑)(笑)

どうも若井友希です(笑)(笑)(笑)


{4715354A-455E-4483-91D4-73852A082C2D:01}


なぜか昔の写真をあげたくなった(笑)

これね、小学4年生のときイオンモールで撮ってもらった写真(笑)

ショートやねえ☆笑



昨日ね、お寿司ね、すんごい美味だったアップ

お金持ち!って言われたけど、
お金持ちじゃないよ!☆

実はうちのお誕生日のむっちゃ遅いお祝いなの!www

なかなか時間合わなくて行けなかったから昨日やっと行けたの!(笑)

昨日色々食べたけどやっぱりサーモンとトロは一番好きだと思ったドキドキ




でわ!Q&Aコーナーの続き始めます!

るるるる~音譜


◼︎高校生活で一番思い出に残った行事は?

んーやっぱ文化祭かな~ドキドキ

高校2年生でよさこい踊ってゆうきー!って叫ばれて高校3年生でハレ晴レ踊ってゆうきー!って叫ばれて超嬉しかった(笑)(笑)

本音を言うと一人で歌ってみたかったなニコニコ



◼︎変身して敵と戦うならどのようなアイテムで変身したい?どうゆう武器で戦いたい?


んーとね!腕にキラキラのやついつもはめてて、それはめて学校通ってて、

敵がきたらプリキュアみたいに\プリキュア!スマイルチャージ!/みたいなこと言って変身して、

戦う時はね、なんかロットみたいなの持ってて、

ロットで星をシュシュシュって書いて、

シュシュシュって書くってね、うたプリのマジLOVE2000%の振り付けみたいな感じのをロットで書く感じ!

ほいでね、そのかいた星からすんげえビームがどかーーーーーーん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ってなって、ばこーーーーーーーん‼︎‼︎‼︎‼︎ハヒフヘホーみたいなかんじ!(笑)(笑)(笑)


変身するなら仮面ライダーよりプリキュアがいい‼︎‼︎‼︎




◼︎イチゴショートケーキとチョコレートケーキどっちが好きですか⁇

えっと、チーズケーキです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(笑)

ベイクドチーズケーキが好きです‼︎‼︎‼︎ラブラブ


◼︎二次元の世界に行けるなら今どこへ行きたい?


ポケモンの世界‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

うちパートナー連れて旅したい‼︎‼︎‼︎
ちなみにパートナーはアブソル。ドキドキ

空飛ぶときはレックウザ。ドキドキ

ホウエン地方に行きたいなあ!


◼︎好きな寿司ネタBest3教えて!


うおおおおきた寿司!w

1 中トロ
2サーモンちーず
3ねぎとろ

Byスシロー

かな(笑)(笑)


◼︎オーディション受けたきっかけを教えて!

中学3年生からエイベックスアーティストアカデミーに通ってて、

そこでスタッフさんに紹介されて受けたのがきっかけです☆



結構長くなっちゃった!ひらめき電球

また明日続きやるねん!:+.゚(*´□`*)゚.+:


でわでわ~ラブラブラブラブ


Yuki♡