こんばちわっほい!

昨日のにえっちの感想ありがとー!

みゆたんとの初にえっち楽しかった!

またいつかやりたいな♪みゆたんすっきー♪






昨日の写メのギャルたす!

もちろんウイッグだから安心せい!

さいきんいろんなメイクするのに

ハマってるの!今回はギャルたす!



































不思議だなあ…実際見るとケバい

はずなのに写メだとちょいとナチュラルに(笑)

メイク楽しい!次は男装メイクやろうと思っとる!

イケメンに変身しちゃるわー!!!



そういえば以前メイクプロセスを

公開してほしいとコメントいただいてた!

遅くなってごめんなさい!

もうすぐあげるのでお待ちをば!

どのメイクを知りたいか教えていただければ

プロセス公開いたしますので!よろしく哀愁!



学校にひきこもってテスト勉強します!




せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみたす/