こんばんわかい~ドキドキドキドキ


ずっちゃん成人式おめでとう!ドキドキ

君は今日から大人だ!(笑)(笑)




今日ね、カノジョは嘘を愛しすぎてる観に行って来たよ!ラブラブラブラブ


めっちゃ感動したしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ

最初この映画に出てくる「明日も」と「ちっぽけな愛のうた」ってゆう歌がめっちゃ好きで、

映画観よう!って思って見に行ったんやけど、

歌詞の意味とストーリーが重なった瞬間もう涙腺崩壊した(´;д;`)(´;д;`)泣


一人の女の子があるきっかけでCDデビューするっていうお話の内容もあって、

話の内容の中で自分と重なる所とか、プロデューサーさんのいろんなセリフが自分に突き刺さって、

改めて自分の今に感謝することもできた。

もっと歌に向き合いたいとも思えた。


すごいいい映画やったなあ…ニコニコ

もっかい明日もとちっぽけな愛のうたの歌詞見直して泣こーっと(笑)(笑)


{CCCE1B67-FF10-4F06-BDD8-C780DBB3285E:01}

今日わウェーブアイロンで巻いたニコニコ



ここから昨日のQ&Aの続きやります!

◼︎今期から岐阜アニメ(のうりん)やってますが岐阜県民としてはどんな感じですか?


地元がアニメの舞台になると嬉しいよねードキドキ

自分の岐阜が舞台のアニメやたらひぐらしかなドキドキ

小学校の時めっちゃ見てた(笑)

◼︎二人組で漫才やるなら誰とやりたいですか?

ひみかな!www

昨日流れ星さんのネタやってたらひみ爆笑して壊れてたよwwwwww


今日ブログ長いから続きわまたあしたー!☆



今ね!家族でお寿司屋さん来てる!


ずっと行きたかった回らないお寿司やさん!ドキドキ


高まるよおおおお‼︎‼︎‼︎‼︎

今から食べるよおおおおお‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


{5F42AB17-5807-48A6-9766-328ED589FBE2:01}



今日この子達を食べたらサーモンとネギトロと中トロとぶりしか食べないうちの寿司人生が変わるかもしれん。(笑)


いただきまーーーーすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

Yuki♡