こんばちわっほい!

昨日イベント終わってから

ひみたすパラダイスだったの

みんな知ってたか?!

ノラガミとヴォイス・アカデミア!

ノラガミは、2話は南喩ちゃんではなかったけど

2言ほど喋らせていただきました(笑)

わかった人すげい。(笑)

次回からはちゃんと南喩ちゃんとして

出させていただくのでぜひよろしく!


それからね、ヴォイスアカデミア!

結構評判いいみたいだから(笑)

こちらも見て欲しかったんだなー!

ウザかわがテーマの回でしたので

誠に勝手ながらうちの芹澤をお手本に…ゴホン。





ってゆーひみたすパラダイスが

昨日実はあったわけだよ!

パラダイス制覇した人挙手。(笑)

えらいえらい、よしよし♪





それからパラダイスは今日まで続く!

このあとの2h!みゆたんとひみたすだよ!

みゆたんと初めてだあー♪

どうなるんだろー!楽しみだ!



みんな見てねー!












ウイッグかぶってみたお!

ちょいギャルメイクしました!



今日は清楚なんでご安心を(笑)



せばまたねい(つ☆Д`)つ



\ひみたす/