こんばんわかい~音譜


{789B362B-57C7-41DD-960D-575E68354291:01}



今日わ久々にQ&Aコーナーやりますよドキドキ



START(/・ω・)/ 



◼︎歌うまくなるにはどうしたらいいですか?


うちも上手くないからちゃんとしたこと言えないかもな(ノд・。`)


うちわね、自分の歌を録音して聴くことを大事にしてるよ☆

やっぱり聴くといろいろ気づけるからね☆


でもね、実はうち昔より歌のスキルが下がっちゃったんだ(´・ω・`)

今年はもっと歌のスキルも伸ばしたい!

レッスン行くとすごい思うんだよねー。

周りの子はどんどん伸びてるのにうち止まってるなって(´・ω・`)

もっと向き合わないとなって思いますニコニコ


◼︎尊敬している人は?

お母さん‼︎‼︎‼︎‼︎

料理できるしお裁縫できるし全然泣かないし適切なアドバイスくれるし忙しいのに家事もやってくれて

ほんとすごいなーって思う(笑)(笑)


◼︎好きなプリキュアのシリーズありますか?

やっぱスマイルプリキュアかなああ‼︎‼︎‼︎

可愛すぎて辛い(^○^)(^○^)(^○^)ラブラブラブラブ

ちなみに曲はプリキュア5のプリキュア5、スマイルGoGoが1番好きー☆


そーだ!2月から始まるハピネスチャージプリキュアの腕がね、

{5D617B81-C3D1-4422-9465-484AD6EBAE92:01}


i☆Risカラーだったの‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎叫びドキドキ

かなり高まった…………


楽しみだなハピネスチャージドキドキ



こんなかんじです!



質問あればぜひ下さい☆

若井友希はお待ちしてます!


明日はずっちゃん成人イベント‼︎‼︎

あっとアキバ☆ソフマップ1号店!


ずっちゃんおめでとうだね☆

みんなきてねーー!


でわでわ☆


Yuki♡