こんばちわっほい!

弟にたくさんのメッセージありがとう!

弟もブログ見て喜んでます!

ちなみにわたしの弟は高校生です!

コメントにあったように高校で過ごす

1年ってあっという間なんだよね!

わたしの弟にも一分一秒を大切にして

日々過ごして欲しいです←だれwww







昨日「Wake Up, Girls!」を見たよ!

おもしろかった!今後が楽しみです!

わたしたちも受けた

アニソンボーカルオーディションの

第二回の合格者で、わたしたちの後輩にあたる

7人が主人公なんだよね!

実は密かにアニメを楽しみにしてたの!

それにわたしの出身が東北って

こともあって、これは見なきゃ!と。

純粋におもしろかったんだけど、

みんなの成長ぶりに感動した!

いや、なんか上から目線みたく

なって申し訳ないのですがほんとに

最初に会った時と比べてすごく

みんな成長してるなーって!すごいと思った!

アニメを見て、わたしもがんばらなきゃって

すごく励まされました。ありがとうWUG!

さいきん絶賛スランプですごく悩んでたけど、

WUGちゃんに元気もらっちゃいました。

なんか今わたしなんでもできそう!

テスト期間でテストへのやる気もばっちりだし

スランプなんかやっつけてやるし

演技したくてしょうがないし

空も飛べそう!スピッツ!


わたしもそんな風に元気を与えられる

存在になれるように自分に負けないでがんばる!



とにかく今後の展開も楽しみです♪

あ!もちろんノラガミもよろしくね!(笑)








さあて明日ははずっちゃんの成人式イベ!

ひとつ成長したずっちゃんをみんなで

お祝いしましょーね♪









マスカラし忘れた!あは!


せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみたす/