こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


{6CD0E7D8-6036-4194-AAA6-AD5CE47EC434:01}

歯医者さんおわたので
次は美容院で打ち合わせ~!


と、思ったのですが
美容院まで4時間くらい
時間が空いているため
お昼頃にネイルサロン電話した☆彡


いままで自分でやっていたけど
今回は成人式ということもあり
サロンでやってもらおう!と思い
ホットペッパービューティで
サロンを探しまくって
空きがあったお店を発見☆彡


というわけで、これから
電車にのってネイルサロンへ
行ってまいりまーす(((p'д`q)))


そうそう、昨日身につけていた
オーテクのヘッドフォン。
ATH-M50なんだけどね、
高校のときにクラスメイトに
もらったものなのだ(つ∀`*)


だから大切につかっております☆彡
ニコ動で歌ってみたを投稿していたときに
すごくお世話になったヘッドフォン(笑)



ちなみに!
みんなからもらったプレゼントも
大切につかったり保存したり
しておりますよー(つ∀`*)♡




うーん、ネイルおわたら
ラーメン食べに行こうかな←





明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう!


ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w

CNプレイガイド先行予約受付中

2013年3月30日
    i☆Risワンマンライブ

 「STEP INTO THE WORLD」


 締め切りは今日23:59まで!!

お申し込みはこちら!⇒
http://www.cnplayguide.com/iris/




澁谷梓希成人記念イベント

2014年1月12日(日) 18:30~

アキバ☆ソフマップ1号店 8F

詳しくは   ⇒  こちら