おつかれさきさま!
さきさまこと山北早紀だよ(^_^)!





レコーディングまだ続いております!


わたしは今日もラストだぜぃ☆
リーダーだから(^_^)



実はお昼に来てからまだ一度も歌ってないのだ!


そんなわけで、相棒と少しだけ戯れることにしたよ♪


{39032F3F-28AC-4B03-BA6C-C298FFE853CE:01}

最近すれ違い通信なるものを覚えたのでひそかに楽しんでます(^_^)


緑の服をきたひととすれ違うと、嬉しくなるんだ☆笑



そんな私のMiiはピンクの服を着てます笑



たまには、ピンクも着たいのじゃ♡



いつかはピンクとグリーンが合わさった衣装とかきたいな♡


{02BCD0F1-D6C0-4DA8-8F8D-28EA5E4CA57C:01}
こんな感じ♡
なんかディズニープリンセスみたいでたかまります♡♡


さきさまはたくさん夢があるんだけど、そのうちの一つがプリンセスになることです(^_^)






今笑ったひと!!





激おこだよ笑
豆投げちゃう笑



豆ネタを引きずるさきさまでした(^_^)


ではでは!いってきます!!



さきさま。