みなさんこんばんは!
昨日は楽しい空間、ありがとうございました!!

さきさまこと山北早紀です(^_^)
{AAB0AB6C-DF13-4550-82B3-BAE5BA9CBD1E:01}
謎のポーズ(^_^)



昨日は新年初ライブでございました!
TOKYO IDOL GATE 2014!!


可愛い女の子たちに囲まれて幸せだったー♡




大好きなドロシーさんにもお会いできて、らぶ研さんも可愛くてみんな可愛くてアイドルっていいなーと思いました!
クロちゃんもきてくれました(^_^)!!
{C38B7C92-49EF-4F8F-89B1-43D481CDB1C5:01}






ででで、
ライブの最後にはマシュマロ投げもあって高まりました♪



昔、アイドルさんのステージを観る側だったときは、ステージから放つぬいぐるみやボールがめちゃめちゃ欲しかった人です。(^_^)笑




ステージに立って実際に投げてみると、全員に届けばいいのに…>_<
と思います。





そこで、さきさまは考えました!!




あれだね!今1月だね、来月は2月だよ。

2月は節分だよ。

節分といえば豆まきだから、それやればいいんじゃない?って。
お豆だったらみんなに届くね!!






でも、豆をみんなにまいたら、みんなが鬼ってことになっちゃうね!





てことは、



鬼はーそと!じゃなくて、
「鬼はーうち!」だね(^_^)♡ぺぽりん








(*'-'*)…←みなさん








うふふ♡





ただ、ステージから豆まきしたら…



あとから片付けるスタッフさんが鬼の形相になっちゃうかもね(^_^)笑ぺぽりん♡








(*'-'*)…








以上!
みなさんおつかれさきさま♡



さきさま。