こんばちわっほい!




今日は秋田で過ごす最後の日でした。

久しぶりなはずなのに、何をやっても

いつもの当たり前の風景のように感じられた。



おうちの階段を上る。

お風呂を沸かす。

お母さんの車に乗る。

自分と弟の部屋を行き来する。

おばあちゃんのおうちに寄り道する。

みんなでご飯を食べる。

そして、家族とおしゃべりする。



当たり前がなくなるのって

すごく怖いことなんだね。

また明日もこの家に

帰るんじゃないかって思う。



だけど明日でみんなとお別れ。

ほんとは帰りたくないです。

お母さんにまたいつもみたいに

「おかえり」って言ってほしい。



でも世の中そんなに甘くない。

夢があるぶん何かを我慢しなくちゃいけない。

この世界に入って何度もそれを教えられた。



わたしには夢がある。

絶対に叶えたい夢がある。




そのために大好きな家族たちとまた

しばらくさよならします。




だけど大丈夫。

だって夢を叶える旅にちょーっと

出かけるだけだもん。

絶対、大丈夫だよ。

わたしには帰る場所がある。

またいつもみたいに笑って

「ただいまー」って帰ってくるよ。




今度は「夢を叶えました」っていう

手土産もちゃんと持ってくるからね。








ちょ、ポエマーなれそう!

わたしポエマーなれそう!(笑)


意外とこういうポエム書いたり

作詞したりするの好きなんだよね♪

たまーにちょい作曲なんかも…(笑)




まあそれはおいといて!

今日で最後なもんでまたいつもの

「帰りたくない病」発症してたんだけど、

もうひみかさん20歳目前だし大人になる!



夢を叶えるために何かを我慢する



この世の理に逆らうのはやめる!(笑)

絶対に叶えたいんだもん。

それにみんな応援してくれてるし!

わたしはやってみせるよ!



【今年の目標】

・やせる。モデル目指す勢いで。あくまで勢いだけど。

・成績優秀なる。ガリ勉になる。

・夢に向って確実に前進する。もう前進しかない。

・スケジュール管理しっかり。しっかりした人間になる。

・謙虚に生きる。感謝の気持ちで。

・節約。




はい!諦めたらそこで試合終了なんだぜ!

だからわたしがんばる!

2年目はもうボケ始めの茜屋なんて言わせない!

ボケ・ドコイッタ・茜屋になる!



てなわけで最後の夜だけど

お父さんとお母さんの間に挟まって寝ます!

(弟は部活の遠征だったんで朝お別れしちゃった)











年明け5日のイベント!

衰えたなんて言わせない!

待ってろお前らアアアア!!!!!


せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみたす/