こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
あけましておめでとうございますラブラブ

みゆたんです。


きょうから2014年ですね。
今年も久保田未夢をよろしくお願いします。

みんな、年越しはどう過ごしましたか?

みゆはざーさんがメアドを変更したということで、
せっせとアドレス帳変更していたら
TVからあけましておめでとうございまーすという声が聞こえて、ハッとしました。

気づいたら…そこは…

2014年でした( ˘ω˘ )


ウソダロー



年越し、ざーさんのメアド変更してたとかウソダロー。

このことを本人であるゆうちゃんに言ったら、久保田てん愛してる♡と愛を囁かれました。



さて、そんな年越しをすごし、2014年開始です!

今年の干支は?

{522C7F19-004E-422A-A11B-59531C130BB3:01}


ウッーウッーウマウマ年です!キラキラ

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

右でウマウマしているのはきっと久保田のはず。

iPhoneのアプリを使って指で描きました。
指ぷるぷるしたおぉ…(´-ω-`)あせる


ちなみに今年が午年ということは
ママンが教えてくれました(´`)

みんな干支ちゃんと把握してますか?

すこし気を抜くと忘れてしまう方はみゆのお仲間です。同志です。


{5EA1F54C-C806-401A-94B2-19434195F203:01}


おばかなみゆですが、よろしくね音譜


お雑煮うまうま。

お正月はやっぱりお雑煮ダナー


ではでは~☆




みゆたん(▼・ω・▼)