こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです。


{162AF024-0E9A-4FF5-9E6F-281F5ECA29CF:01}



今年も残りあと1時間半になりました。
みなさま、どうお過ごしでしょうか?

みゆはこたつに入って
パソコンいじりながらみかん食べてますキラキラ

そして紅白見てます。
紅蓮の弓矢の時、暴れまわりました。

出てきた瞬間、陛下ー!陛下ー!と叫び
アルミンのナレーションに胸熱。
ドイツ語が生できゃっきゃっしましたラブラブ

イェーガー!エーレーン!も
ちゃんと叫びました(´ω`)ラブラブラブラブ

{0BCE53AE-F91B-4DC9-AEC4-A602AB004A5B:01}


ゆうきちゃんと盛り上がる( ˘ω˘ )キラキラ


そんな大晦日。
きょうは親と映画を見に行きました。

そう!君は覚えているでしょうか!
去年の大晦日も親と映画を見に行った久保田さんです!!

べ、べつに恒例行事ってわけじゃないんだから!

ちなみに去年はONE PIECEを見ましたキラキラ


ことしは


{F4145663-AD74-4CE9-BE6C-1FB208D399C2:01}


ルパン三世vs名探偵コナン
を見てきました~(´ω`)キラキラキラキラ

公開日である12月7日から見に行きたくてうずうずしていたのである!!
やっと見にいけました!!!

ルパン三世も名探偵コナンも大好きなみゆ得映画ですラブラブ

すごく面白かったです(´ω`)
ちゃんとテレビスペシャルとも物語が繋がっていて、テレビスペシャルもう一回見たくなってしまいましたキラキラ

語りたいこといっぱいだけど、ネタバレになってしまうのでやめます。

{AFEBD76B-5B42-49B3-BFD6-BB8DA54903C5:01}


ごえもんちゅっちゅラブラブ
相変わらずかっこよく可愛かったです。


{101904CE-DC73-4967-BBAE-7EE2B51387C8:01}


キッドおおおおおキッドおおおおお
ポスターに顔半分しかうつってないけどイケメンですラブラブ


ルパン三世vs怪盗キッドとかやってくれませんかね(´`)



さてさて、そんなこんなで2013年。
長いようで短い一年でした。

i☆Risではカバーアルバムやアニソン以外の曲を出したり、大型フェスであるアニサマやANIMAXに出演させていただいたり。
11月9日にはワンマンライブさせていただいたり。

みゆ個人としては、声優のお仕事をはじめさせていただき、その他にニコ生にもMCとして毎月出演させていただいております。

本当に感謝、感謝の一年でした。

沢山いろんなことをさせていただき、スタッフさん、家族、そしてファンのみなさんに感謝です。


来年は、i☆Risとしては2013年と同じように大型フェスに出ること、ワンマンライブをすること。
みゆ個人としては、声優として役をいただくこと。欲をいうと役名のある役をいただくこと。

それが目標です(´ω`)


2014年も、がんばるぞー音譜


あ、一ついうとしたら
2013年の内に質問返しを答えられる範囲すべてお答えしたかったなあ。

のんびりしていたら、
間に合わなくなってしまいました。

え、えへへ(´ω`)あせる



さて、のんびりブログを書いていたら今年ものこり1時間になってしまった!

どうやって年越ししようかな。

ウルトラソウルとか?
それとも紅蓮の弓矢のイェーガーの部分で年越しとか…

なやむう(´`)


ではでは~☆


今年もありがとうございました!






みゆたん(▼・ω・▼)