こんばんは!さきさまこと山北早紀です(^_^)
{2A832676-7A54-42B0-8FA0-57CA4046A7FF:01}




コメントよんでたら、みんなリア充してますね!
やることがあるってのは、リア充だと思います(^_^)! 
そしてときどきダラダラ(^_^)
これがいいね♪



さぁ、久しぶりに会った、うちのうぱおくんもリア充してるようです☆




{DEDF2430-D06F-4CF2-82C4-D18866DC1658:01}
おっとっと♡
飲みすぎて千鳥足だぜ







やばい、苦手な上司発見!逃げろ!!
{96008974-5373-49B8-9859-6962D1FA1A70:01}




あああああー見つかっちゃったよ、逃げろーー!!!
{759E110D-130E-4A1D-A846-4E1572459044:01}

以上、「新入社員のうぱおくん年末編」でした(^_^)w




さっき、久しぶりに家族3人揃ってご飯食べてたのですが、うちのママが「こんなに美味しいごはんは久しぶりだー」と言ってました!


イイね(^_^)♡



これからオペラ座の怪人をみるよ!



みんなみたことあるー??



さきさま。