こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


お仕事無事おわたー!
明日から冬休みです☆彡


福岡行ったら
ながはまラーメンが食べたい
澁谷さんです。

横浜の帰り道に
マネジャさんが家系ラーメンのお店を
探していたのですが
途中に一蘭をみた澁谷は
一蘭行きたいと駄々っ子にヾ(゚ε゚*)ノ


ちなみに一風堂もよくいくよー☆彡
でも私こってりよりもさっぱりした
濃い味のラーメンがすきー(^o^)!


なんでも食べるけどね!←

ちなみに昨日は
ゆうちゃんと写真撮ろうとおもたら
自撮りを始めたゆうちゃん、、、


{1887E2E0-CDBC-4617-940C-9C882138205B:01}


思わずその様子をパシャり(笑)

腕で顔が見えないヾ(゚ε゚*)ノ←


最近ゆうちゃんと写真とると


{A0A95346-923F-4530-90D2-03793A4E635B:01}


ゆうちゃんもなぜか
ずっちゃんスマイルをするのwwww


僕のことが好きなのか(*vωv)ラブラブ


さて、500回記念の第一回目の企画!
お部屋の好きなものを一週間の間に
一日一個のせていくやつ!


今後はブログの最後に書くよー☆彡


今日の好きなものはコレ!


{FBE826FF-E36F-4501-A032-A7B8DD2F9D42:01}



みんなからもらった
お手紙を入れてるレタボ(^o^)音譜


一年ごとに分けて行きたいから
いま使ってるのは左側のほう☆彡


すぐ取り出して読み返せるように
わかりやすい場所においてます!


お手紙は、もらって1番
嬉しいものです(*vωv)


好きなものというか
大切なものだね(つ∀`*)



心のこもったお手紙を
どうもありがとう(*'∀'*)!


と、こんな感じで紹介していくねー!


最後に、昨日帰り際に
渋谷のタワレコさんに行ったら
まだずっちゃんのレコメンドが
置いてありました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


i☆Risの心のこもった
ポップにぽかぽかしました


ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょー!

ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w



CNプレイガイド先行予約受付中

2013年3月30日に行われる

i☆Risワンマンライブ
「STEP INTO THEWORLD」

先行予約受付中ー☆彡

 12月24日(火)12:00~
締め切りは1月8日(水)23:59まで!!

お申し込みはこちら!⇒http://www.cnplayguide.com/iris/