こんばんは!さきさまこと山北早紀です(^_^)
photo:01



今日はクリスマス!年内最後のライブでしたー(^_^)!


お客さんもi☆Risも、めちゃめちゃ楽しみましたー(^_^)♡

2013年のライブの総括だったけど、悔いはありません(^_^)!!

本当にいいライブでした!

ありがとう(^_^)!!


i☆Risいぇーい!!
photo:02




今年の年末は、北海道で過ごせるのでゆったりしたいと思います!


そして来年にむけてのエネルギーをたっぷり蓄えてくるよ!体は痩せるがな(^_^)☆笑


パワーアップしたさきさまとi☆Risをお楽しみに(^_^)!!


ではでは!おやすみなさきさま(^_^)♡


さきさま。