大好きなクリスマスです!!!


きゃーーー☆



幸せです♡
町がキラキラです!!!!
私、今年はリア充のみなさまを暖かい目で見守るのです(*^^*)


幸せそうですね~♪えへへ



でもゆうちゃんも負けてないぜ!!!!☆



i☆Ris今年最後の最高のイベントでした!!!!


めっちゃ盛り上がりましたがなっ!!!!!
ぴょんぴょん飛んでたがな!!!!!



楽しかったー☆(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなありがとう♡




サンタゆうちゃんだよ!


photo:01





かわいいだろ♡


プレゼントをもらいに色んな家を回るニュータイプのサンタさんです!!笑


そしてみんなに笑顔をプレゼント(*^^*)




つまり今日はクリスマス!


いっぱい楽しいをありがとう♡



今からひみと語り合うぜ!!!!!


2人っきりのクリスマスないと♡



幸せです\(//∇//)\


でわ!