こんばんは!さきさまこと山北早紀です(^_^)
photo:01




今日はね、うん、ほんとにほんと楽しかった1日でした(^_^)♡


ジャンフェスからのプリリズライブ!!

みなさんお疲れ様でした!!!


ステージは、どちらの会場もいろいろな方の前で歌えて幸せでした!

ジャンフェスではいーっぱい写真撮ったし!プリリズライブでは出番のあともステージをみて勉強になったし、もうおなかいーっぱい!


明日からはもっと笑顔になっちゃいそう!!


明日はきっと、も~っと、はぴなる(^_^)♡


アイドルとしても、声優としてももっと頑張るね!!


では!!最近まわりでお腹の風邪が流行ってるから気をつけてね(>_<)



おやすみなさきさま(^_^)


さきさま。