こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


photo:01




お風呂上がりは
腰に手を当てて瓶の牛乳を
飲みたくなるよね(^ω^)b


ずっちゃん、今日は
弟の帰りが早かったから
お昼ご飯を用意したー!



photo:02




唐揚げはお母さんが
作ってくれたんだけど
ほかのはちょいちょいっと
作ったでござるよー((*゚∀゚))

わたしね!
包丁裁きがうまくなった!←

千切りが千切りらしく!!
太さを均一に切ることができた!



女子力あがったな(((p'д`q)))



今日はボーカルレッスンだったの!
新しくレッスン仲間が1人増えて
3人で楽しく集中して受けたよー!


そのうちの1人は
Prizmmy☆のあやみちゃん!
あやみちゃんがね、
お仕事でシンガポールに
行ってきたのでーと言って
お土産をくれたよーー(`;ω;´)


photo:03




うれしい+゚。*(*´∀`*)*。゚+



あ、明日はジャンフェスと
プリリズのイベントだから
あやみちゃんとはプリリズのイベントで
同じステージに立てるー(((p'д`q)))


Prizmmy☆ちゃんのダンス
すんごくかっこいいからなー、、、♡

明日のライブをしっかりみて勉強する☻



ジャンフェスは去年に引き続き
今年も出演させていただけるので
今宵はテニプリMADみて
心を落ち着かせようと思う。←


去年唯一ジャンフェスでかったもの
と言えば、、、

バトスピのパック!
今年こそテニプリグッズも買いたい!!




では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう!


ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w