こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ



ダンスレッスン楽しかったー!
苦手だったものが
ちょこっとだけ
できるようになったから
自信がついたヾ(゚ε゚*)ノ



今年最後のダンスレッスンだったの!
悔いのないレッスンだったぜー☆彡



今日ね、安堂ロイドの
最終回をみました。

1回じゃ理解できなくて
3回見直した後に号泣ヽ(;´Д`)ノ



私こういうドラマ好きなの。


コンピューター関係のドラマ?


ブラッディマンデイが好きすぎて
パソコンの勉強したいと思って
工業の高校行ったもんね((*゚∀゚))



あ、みんなのオススメ映画
教えてくれてありがとう!


見たことのあるのだと。

秒速5センチメートル

ほんとに映像が綺麗で
鳥肌が立ったのを
いまでも覚えています。


あと


神様のカルテ


自分が病気から快復してきた
8月に見たので、
自分と照らし合わせて
見ていましたねー。



君に届け


漫画もアニメも実写映画も観た((*゚∀゚))
風早くんがほんとにステキ。
すごくきゅんきゅんしたのを
覚えています((*゚∀゚))



僕等がいた


大好きな女優さん
吉高由里子さんが七美役だったの♡
遠距離萌えの澁谷は
心のど真ん中をつく作品でした。




いい映画は何回見ても
泣けますよねー(((p'д`q)))

映画だけじゃなくドラマはもちろん
舞台も感動します(p`ω´q)


感動させられるお芝居が出来るように
演技力を磨かなくてはヽ(;´Д`)ノ!


ちなみに、今年見たドラマで
インパクトに残っているのが


ぶっせん


ですヾ(゚ε゚*)ノ
ときにヒヤヒヤ
ときにドキドキ
ときにゲラゲラ
ときにシクシク

いろんな感情が湧き上がる
そんなドラマでした((*゚∀゚))

舞台は観にいけなかったのですが
DVDはGETしようと思います☆彡



明日は今年最後のボーカルレッスン!
にがてなR&Bを少しでも
できるようにするのでござる!


では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょー!


ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w