こんばんわかい~☆





アプリのスタンプでつけまをつけてみた(笑)

以外と馴染んだぞ!www



そして今さらココロコネクトを見始めたゆうきちゃん!

面白ーい♡

文化研究部の子たちの人格が入れ替わっちゃう話なんやけど、

うちも一回男の子になってみたいなあっ!

ほんで可愛い女の子に囲まれたいなあっw

可愛い女の子に告られたいなあ(笑)

カロリー気にせずガツガツ食べまくりたいなあ(笑)

スポーツできる子になってかっこいいって言われたいなあ(笑)

もし男の子ならサッカー部に入るかな!☆



みんなが性別入れ替わったら何したい?☆

((∩^Д^∩))にこにこ




あ!明日授業でクリスマスパーティーやるんだ☆

クラス全員でプレゼント交換するんやけど、

うちわキティちゃんのマグカップ選んだよ☆



これなら誰が当たっても喜んでくれそう♡


クリスマスプレゼントかー(´・ω・`)☆

サンタさんー!プレゼントちょうだいー!(笑)(笑)



Yuki♡