こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんですんちゃ。


この、「んちゃ」はね
艦これの霰ちゃんもだし
Dr.スランプアラレちゃんもだよ!

どっちの"あられ"ちゃんもかわいいですよね♡

んちゃ!んちゃ!




んぷぅーっちゃ!





艦これで瑞鶴さんがでた!
やった!正規空母さまだー!

ネットで正規空母出やすいけど
資源を大量につかうレシピをみつけて
一か八か資源大量につかってみたらでました!

やったねみゆちゃん!
正規空母さんが増えたおっお(^ω^)


*きょうのぶん!

Q.お母さんと一緒に見ていたアニメは?
「うる星やつら」以外にもありますか

A.たくさんあるよー!

人類は衰退しました。、銀魂、
ゲゲゲの鬼太郎、日常、キルミーベイベー、
犬夜叉、幽☆遊☆白書、だぁだぁだぁとか!!

言い出したらキリがないよう。

ママンも意外とアニメみるのです。

ママンに夏目友人帳勧められたり、みゆは進撃の巨人勧めて一緒に見たり…♡

いまは一緒にぎんぎつねみてるよ!

ちなみにパパンとは、戦国BASARA、
黒執事、べるぜバブ、エヴァンゲリオン、トリコ、ワンピース、金色ガッシュベルなど…

みゆ基本的に茶の間でご飯食べながらアニメみるから、
パパンもママンも見ちゃうんだよね(´ω`)

アニメじゃないけど漫画や小説もママンと貸し合いっこしたりしてる!

みゆは漫画好きで、ママンは小説好きなの。

ママンに東京喰種勧めたら
すごい勢いで読んでたお( ˘ω˘ )♡



そういえば、上にかいたアニメの中に、
だぁだぁだぁってアニメがあるのですが

みゆ、主人公の女の子と名前が一緒なんだよね~
しかも漢字も一緒なの!

うれしかったなあ(´ω`)
アニメの主人公になれたみたいで♡


いつか…二次元に入り込めたら…

静雄さんが自動販売機をなげて、
標識片手に暴れまわっている姿を拝めたいでせう…( ˘ω˘ )




ふえぇ…語りすぎてしまったお…


みんなは二次元に入れたら
なにをしてみたいですかー?


ではでは~☆



みゆたん(▼・ω・▼)