こんばんわ!

お昼たべましたー!(何時間も前に)



スンドゥブですよ!!!!


韓国料理大好きなんだよ♡
韓国ドラマも大好きなんだよ♡
super juniorも大好きなんだよ♡


ママとデートも大好きなのです(*^^*)



お互い仕事の合間にネ!
なんかいいね!仕事もプライベートも的なね!



そーそー!


今日でブログ更新500回なんだよー!(棒読み)笑



知ったのはみなさんのコメントからですすいません( ´ ▽ ` )



でも500回ってすごいよねー!!!!
ブログ始めて1年ちょっとたつけどノリも自撮りも文の感じも変わってきたよね~( ̄▽ ̄)


成長ー☆


みんなが少しでもゆうを近くに感じられるように気持ちをそのままブログにする!そーそー!


みんなーーー!!!!
ゆうのブログ楽しんでるーーー???



コメントとかいいね!くれたり読んでくれるだけでも、本当にどんな形でもブログを応援してくれるみんなに改めて感謝です!!!!


ありがとう♡



記念に僕のぶれぶれのボサボサの写真を載せよう(*^◯^*)






あほっぽーい♡



ちなみに去年の合宿中だよ。
すっぴんだよ。笑

初公開だよ!そんなばななー♪



ま!とりあえずまだまだこんなじゃないんで芹澤は!


これかも応援よろしくぴーまん☆


あんにょん!