こんばんは!さきさまこと山北早紀です(^_^)♡



前髪リニューアルしたひみと♡


今日はi☆RisとA応Pちゃんと2マンライブでしたよ(^_^)!!
お越しいただいたみなさんありがとうございました!!



なんかね、もう学園祭みたいですっごく楽しかった!!

ライブはね、その一瞬しかないから。楽しいと思えるライブが1番だと思うの!!

お客さんも出演者さんも、いっしょになってのれるのはいいことだよね♡

またこんなライブがしたいなぁ…♡


A応P大好き(^_^)!!
みんなも大好き(^_^)♡




そしてさっきまで、いただいたファンレターを読みながら心温まってるところです…!



今日改めて思ったんだけども、


できるかできないかは別にして、


「好き」のエネルギーって半端ないと思うの。

好きなことをやってるときって本当に楽しい!
そして楽しいは最高のやる気のみなもと!!

歌も好き!
ダンスも好き!
アニメが好き!
アニソンが好き!

わたしの好きだったもの全部が今、お仕事になっているの。


もっと大切にしたい!


そして、わたしはまだまだこれからですよっ!



好きっていう気持ちを、もっと出していきたい!!




なんだか今日のライブは初心に帰れたいい日でした。



最後に、
A応Pのみんな、ありがとう!
一緒に練習しはじめてから今日までの間で改めて大好きになったよ(^_^)
本当にひとりひとり、素敵だよね!
口に出しては言えないけどね笑


A応Pのスタッフのみなさん、ファンのみなさんも、i☆Risのスタッフのみなさんも、そして大好きなi☆Risファンのみなさん、本当にありがとうございました!!


絶対に、またやりたい(^_^)!



というわけで、今日は寒いからゆっくりお風呂に浸かってね!!


おつかれさきさま!
一緒にいい夢みましょ…☆


さきさま。