こんばんわかい~♡!


さきほどある撮影が終わりましたん☆

ぷんすか顔!



(笑)


何の撮影かわお楽しみーだよーん٩(◦`꒳´◦)۶


今日岐阜の天気わ雪ってゆってたけど
降ったのかなー?ヽ(*゚∀゚*)ノ

降ってたら初雪だねっ♡♡


みんなの住んでる地域はもう
雪降ってますか?(^○^)


雪ってテンションあがるよねー!☆

雪合戦とか楽しいよねえー♡


ゆうきちゃんわ1人で作業なう。

これわそのうちわかるであろう♡


ふぁー!
眠たくなってきちゃった(´∩д・`。)笑


頑張れふぁいとっゆっうっき!

はいみんなで!

頑張れふぁいとっゆっうっき!


さんきゅー!べりーまっちょ!ムキッ!


今日わプリキュアに変身出来そうだ!

全プリキュアシリーズのOPやったら、
プリキュア5、スマイルgogo!が一番高まるなー!☆

ぴーや‼︎‼︎‼︎‼︎

みんな寒いから風邪ひかないように気をつけてね♡

寒い夜はショウガ湯がおすすめだよ♡


ばいばーーいさーどばいばんきっしゅ!




(笑)


Yuki♡