こんばちわっほい!
えーおーぴーとのツーマンライブの
詳細が発表されとるよー!
今回は合同握手会をやるよ!
間違えないようにしっかり
ホームページチェケラすること!
あーゆーおーけい?!
あさって楽しみだなあ♪



前髪わりと評判よくて嬉しい!
実はずっと切りたかったから
念願かなったりって感じ!
みんなに褒められて嬉しいお!
ありがとう!



今週火曜に出させていただいた
ニコ生で披露したイラストを
こちらでどーんとお見せします!


photo:01




どーん!


photo:02




どどーん!

オリジナルと、セーラームーン!
久しぶりに着色したなー
わたしはコピックと色鉛筆の
二刀流が得意です!
コピックどっかいっちゃったから
今回は色鉛筆オンリーで(笑)



明日も練習があるので
今日はゆっくり寝ます!
おやすみなさやし!えへ♪

せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみたす/