こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです。

photo:01



服装ちょっぴりオトナボタ!

きょう、久保田さんは頑張りました。

みんなみゆにいい子いい子して。
してくれなきゃいやっ!


頑張った後はスタッフさんにご飯連れて行ってもらいました!

photo:02



おにく~♡
お昼から
お肉だなんてうれしい♡おいしい♡

ご馳走様でした( >ω< )


photo:03



photo:04



あと、A応Pちゃんと合同練習もしたよ!
はわわイベントまであと4日だー!
はやーいもうすぐですね(´ω`)

みんな、楽しむ準備できてる?

みゆはバッチリ!
練習のときから楽しいもん!

当日はどうなっちゃうんだろう( ˘ω˘ )


さて、
おうちかえってキルラキルみよう!


来期アニメ…なにみようかなあ。
となりの関くんと鬼灯の冷徹、ニセコイは漫画から読んでるから絶対みる!
おもしろいよ!

あとはまだお悩みちゅう(´-ω-`)


*きょうのぶん!

Q.我が家には犬(ラブとゴールデンのミックスで色はブラック)がいるのですが、みゆたんだったら名前は何にしますか?

A.えー!なんだろう。
ラブとゴールデンのミックスってことは大型犬だよね?
色…ブラックかあ。

みゆなら"黒次郎ってつけるかな!

ちなみにみゆの夢はドーベルマンに歳三って名前つけること♡



Q.困った子なんですが、どうすればよいですか(泣)。教えてー、みゆたん先生!

A.ワンちゃんが困った子ってことだよね!
うーむ…困ったちゃんなところもかわいいと思えるくらい寛大な心をば( ^q^ )



Q.アニメや漫画、ゲーム以外の趣味はありますか?
マイブームでもいいよ(艦コレ、スクフェス以外でね(^_^)

A.えええー!
なんだろう…趣味でしょうー?

……うーん、思いつくものは…探検がすき!
自転車で家のまわりのいったことない裏道とかまわって探検や探索するのたのしい( 'ω' )

裏道とおってみると、知らないお店とか、あと意外と神社や鳥居と巡り合う機会がおおくて楽しいです。


きょうはこんなかんじです。

ちなみに、前、コメントにありましたがみゆがゲッコウガに「さいとうさん」と名付けたのは薄桜鬼の斎藤さんに似ていたからです。青色だし舌がマフラーみたいなんだもん。

だからドーベルマンに歳三ってつける夢はもちろん土方歳三さんからとったんだよ!

なんかドーベルマンって土方さんに似てません?
強面なかんじが!

かわいいかわいいドーベルマン。
でもいま僕にはダーリンがいるからいいや。

ダーリンらぶ♡


ではでは、おやすみゆみゆ~☆



みゆたん(▼・ω・▼)