こんにちあふたぬーんっヾ(о´ω`о)ノ


なんかね、過去の画像漁ってたら
いけめんが出てきた((*゚∀゚))!



ゆうて私なんだけどね!



photo:01





同じ人なのに髪が違うだけで
別人に見えますねΣ( ̄Д ̄ )



いやぁ、いけめん(*'ω'*)←


この頃は退院したばかりだから
超絶痩せてるときだったのヾ(゚ε゚*)ノ

まだ会話もうまく出来なくて
いろいろと大変だったなーヽ(;´Д`)ノ



いまは元気だし、
奇跡的に後遺症もないから
毎日を笑顔で楽しく
生きているよー((*゚∀゚))



以前、同じ病気で闘病していた
娘さんのいる親御さんから
私が希望になっていると
コメントをもらったことがあって。


つい最近も親御さんが
コメントをくださって、
娘さんのその後の経過が
書いてありました(*'∀'*)

その女の子は、運動会で
走ることが出来たんだってヾ(*´エ`*)ノ
すごい!ほんとによかった!
ビリだっていいの。
走れるまで頑張ったことが
すごいことなんだもの!
私も、なかなか歩けなくて
なかなか出来なかったっけなー(笑)

もっともっと元気になって
いつかi☆Risのライブを
見に来てほしいなって思います。



自分が思っているよりも
たくさんの人に
i☆Risのライブやイベント、
CD、2h、ブログから
元気や希望を与えることができていて
たくさんの人の応援があって
私たちも頑張ろうって思える。



i☆Risとファンがお互いを支え合って
毎日頑張れているんだなって
すごく思うます。ます。


それでもね、きっと
不安になることもあるよね。
でも、目に見えるものだけが
結果じゃない!辛さや不安を
乗り越えたときに明るい未来が
待っているんだと思うヾ(゚ε゚*)ノ



だから、好きな言葉でもある
「Stand and Fight」の精神で
焦らず前を向いて頑張りたい。


踏みとどまって闘うことは
怖いことではあるけれども
きっと前に進めたときには
最高に気持ちいいと思うのだ☆彡




んー、
なにが言いたいか
伝わるかなーヽ(;´Д`)ノ?


やんわりと伝われば
それでいーや(*'∀'*)♪



ってなわけで、
これからA応Pちゃんと
15日の練習をしてくるよー!


今日もあと少し!
笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょー!

どうやら週末はものすごく
寒くなるみたいだから
体調にはくれぐれも
気をつけてねヽ(;´Д`)ノ




ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w


▼「おおさーか((ず*゚∀゚))っ500」
今日で締め切りますー!
まだ間に合うのでぜひ!

http://ameblo.jp/iris-official-blog/entry-11721995086.html