こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

photo:01




ゆうきのお母さんが
差し入れで岐阜の銘菓を
くださったーー☆彡

とても美味しかった!!!、
ゆうきママありがとです((*゚∀゚))



あ、大阪で食べたたこ焼き屋さん
TSUTAYA EBISUBASHIでやった
握手会のときに、教えてもらった
「くくる」ってところに行きました!



photo:02




たこ焼きにがっついたのが
初めてってくらいばくばく食べた!笑



そんな今日は名古屋で
ラジオの収録をしてきました!


放送楽しみにしててねー!


そんでもってお昼に、、、



photo:03





ひつまぶし(((p'д`q)))
食べた後にすぐコメダへ!!

小倉トーストたべたよ♡

幸せやったーー(((p'д`q)))


この4日間はほんとに
美味しいご飯を食べさせて
もらいました。゚(つД`)゚。


感謝感謝(((p'д`q)))


明日からはシンプルに行こう。
舌が贅沢になっています((*゚∀゚))


とりあえず手羽先食べt...



もっとたくさん
地方に行きたいなー(つ∀`*)
がんばりまっす!!!!



では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょー!


ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w


▼「おおさーか((ず*゚∀゚))っ500」
まだ企画募集しています☆彡


http://ameblo.jp/iris-official-blog/entry-11721995086.htm