こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです。

photo:01



3DSサマー


きょうは進撃の巨人新刊とジャンプの発売日ですね。
すてきな月曜日です。


photo:02



進撃の最新刊読みましたが、泣きましたね。
いやあ、今回のはずるいですよー!
泣きますよー(´-ω-`)

明日からローソンでも進撃キャンペーンがはじまりますし、くじもやっているらしいです。
そして今月の別マガには進撃のドラマCDついてるんですって!
どうしよう本誌読んだらコミック派の久保田さんにはネタバレになってしまう…けどドラマCDいいいい!!!

進撃熱がぶおおお!!!( 'ω' )( 'ω' )

最近ユミルとクリスタがすき。


他にも文豪ストレイドッグスや
坂本ですが?の新刊も発売されたらしいので買いにいきたいよう。

アニメイトさまへ行きたいです。

そのままルパンとコナンのコラボ映画みたいです。
ぼっち映画案外好きなのでせう。


ああ^~ アニメ充したひ。


photo:03



握手会で教えてもらった陸奥ちゃんレシピまわしてたら阿武隈ちゃんキター


ではでは、この後は2hです。

みんな、聴いてね!みてね!



ではでは~☆




みゆたん(▼・ω・▼)