こんばんは!さきさまこと山北早紀です(^_^)



今日は名古屋で握手会でした!
昨日の大阪に続いてたくさんの方にお会いできて嬉しかったです(^_^)♪


2ショットチェキもありがとうございました♡


もっともっとがんばりたい!
まだまだ上に行きたいです!


なのでみなさま、さきさまにエールを下さい>_<!!


さぁー!が・ん・ば・る・ぞい!!




このあとは素敵な入浴剤を入れてお風呂に入ってきます(^_^)
photo:01




なにがいいかなー??
最後のお泊り、まじめに楽しんできます♪
リーダーだから(^_^)



ではみなさん、気をつけて帰宅してくださいね!



おつかれさきさま(^_^)!



さきさま。