あれ?ここどこだろー?


\○○○○/


こんにちわ~♪


photo:01



移動中の芹澤さんです(*^^*)



お家から出るときにちょっぴり寂しかったけど、遠征はいいネ♡


知らない街で1人でお散歩とか大好きです!マイワールドでるんるん気分です♪えへへ


なんかひとりの時間って大事だよね!!!!みんなに会いたい気持ちが大きくなる(((o(*゚▽゚*)o)))



私って基本ロマンチストだからさ!
形から入るタイプだからさ!


つまり何かって言うと、


今幸せだなぁ~♡


ってことです!



おお!そーですここでとてもありがたいお知らせがいくつかあります!!☆


★12月15日発売!EX大衆 ~2013年版 美人声優セレクション~

こちらにゆうちゃんとひみちゃんのインタビューが載ってます!写真も撮り下ろしますた!!!2人だけのからみって初めてで高まりました♡ぜひ!


★ ニッポン朗読アカデミーに出演!

ニッポン朗読アカデミーというラジオ番組にひみたすや81プロデュースの仲間たちと出演しています!

ラジオ大阪
nicozon

などで聞くことができます!


http://www.allnightnippon.com/program/roudoku/


自分大好きなクラスのアイドル!出席番号4番の芹澤優ちゃんをよろしくお願いします!!!☆


★DAXELの美少女型後方(広報)支援ロボット、レイちゃんのキャラクターボイスを芹澤優が担当させて頂いてますっ!!!!♡

実はすでにレイちゃんのお部屋と言うHPがありましてそこでちょっとだけ声を聞くとができます(*^^*)


そしてレイちゃんのTwitterをフォローすることを全力でオススメします(`_´)ゞ☆

ひたすらかわいいです!!!!
癒されます!!!!
マジです!!!\(//∇//)\


壁紙とかもゲットできるのでよかったらぜひぜひ♡

http://www.daxel.co.jp/sp/


それに伴いレイちゃんとして幾つかお仕事があります!


★12月30日冬コミ出演!!!!

レイちゃん(cv.芹澤優)としてコミケにて限定ノベルティのお渡し会イベントを行います!寒いけどみんな来てくれると嬉しいです!!!!☆



以上!!!



いっぱいだ!
嬉しいだー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これからも芹澤はがんばるのでみんな応援よろしくネ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなのことも応援してるよ!本当だよ!!!


でわよい週末を~♪