こんばんは!山北早紀です(^_^)
photo:01





この前買ったスケジュール帳、自分でアレンジしました♡

photo:02




無地だったから、キラキラストーンをつけてみました(^_^)
テンションあがります♪ふなっしー(^_^)♡



あとね、この前ゆうちゃんの誕生日のことブログに書いてなかったの!汗



ゆうちゃんとは仲良しですよ!(笑)
メールではおめでとうメール送ったよ(^_^)♪
みんなのみてないところで愛を育んでるので大丈夫なの(笑)



では、明日から大阪→名古屋と大忙しの楽しい週末がスタートするのでお部屋をぴっかぴかにしていきたいと思います(^_^)



部屋の乱れは心の乱れっていうからさー!


ぴっかぴかにしてやんよ(^_^)




では離脱しようかな!

みなさんも昼休憩後の仕事、部活、放課後ティータイムなどがんばってね(^_^)!


お疲れさきさま!


さきさま。