私、芹澤優は!



19歳に、




なりまし…







たぁぁぁぉあああーーー!!!!!!!!


$i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさま!
新生19歳芹澤優です!


荒ぶってる~るるる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ってことで、




ゆうちゃんお誕生日おめでとーーーー!!!!!!!うきゃきゃきゃきうきゃぎきゃゃゃ~~~!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うわぁぁぉああえあえあああ!!!!!!おめおめおめおめおめめめめめめめめめーーーー!!!!!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪




うれしいね!
今年は人生で1番いろんな人にお祝いしてもらったぜ♡えへへ


ブログやお手紙、ツイッターでのメッセージなど本当にたくさんの人に生まれたことをお祝いしてもらって、芹澤は本当に幸せです。


18歳な「進化」の年にしたいと1年前のゆうは言ったのです!


でも、正直18歳は「進化」というより「直進」ってかんじでした!笑



まっすぐ信じる道をがむしゃらに荒削りに走り続けた1年でした。


でもよかったなって思います♡
がんばったもんね!



で、19歳は今度こそ「進化」したいです!!!



ゆうは器用じゃないから19歳もいっぱい失敗するかもしれないけど、それを価値のある失敗にして確実な成長にして、もっともっと素敵な自分になりたいです!!!


18歳の具体的な目標は

「アニメの主要キャラをとって、キャラソン歌う」


でした!


あらら?叶ってるでわないか♡



じゃあ19歳の具体的な目標は?



「アニメの主役をやる!色んな役に挑戦する!いっぱい役をとる!」


です!


つまり19歳はより確実な実力をつけて幅広く声優芹澤優の名前を広めてみんなに愛される存在になりたいです♡



って言ったけど、芹澤優の素敵なところは18歳のまま変わらずに19歳もキラキラさせたいと思います!



いつも一生懸命で



絶対に感謝を忘れずに




自分を信じること。





きっと大丈夫!!!
19歳はもっと色んなことがおこると思う!楽しいこと辛いこと、嬉しいこと悲しいこと、


でも!


せっかくこの地球に生まれたんだから最高の人生をおくらなくちゃっ!!!!!!


みんなに出会えて!
みんなが応援してくれるんだから!


最高最強の自分でいなくちゃっ!!!!!☆



パパママ、産んでくれてありがとう。



ゆうは幸せです♡


$i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba