こんばんは!さきさまこと山北早紀です(^_^)
photo:01


えへ☆


今日はね、とてもすてきな出会いがあったんです…♪
がんばる気持ちが大きくなったよ!

(ちなみに恋愛系ではありません)

↑クリスマス近いから(^_^)
アイドルだから(^_^)
否定しておきます(笑)




みんなはどんな1日だったかな??

さきさまは今日、来年のスケジュール帳を買ったよ!!
いっぱいぎっしり書き込むことがありますように…♪
来年もみなさんとすてきな思い出がつくれますように…☆



スケジュール帳といえば、私がi☆Risになった年、2012年に使っていたスケジュール帳は、実はグリーンだったんだよ♡
当時の心境とかいろいろ書いてあるから、みるとやる気がでる。お守りみたいなもの!

やっぱりしあわせのグリーンなのね(^_^)


みんなをしあわせにしたいなー♪

なんか、12月だから(^_^)
街もロマンティックですね。
浮かれモード(^_^)


photo:02



エイベックス本社前にも巨大ツリーが出現!!

すてきだね…♪

周りが暗いからこそ、キラキラが映える。

世の中くらいから、アイドルが輝くのかな?

そんなことないよね。

だって、明るい空に虹はかかってるから…☆






はぁ、わたしってばロマンチストなのかなぁ…



ペポリン(^_^)☆



(^_^)(^_^)(^_^)



では、おやすみなさきさま♡


今夜は美女と野獣を見て寝ます…☆



さきさま。