こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


女の子に産まれたことですし
常に美意識は持っていたいなりよ。


だからメイクの研究は
私にとって欠かせないのです(´-ェ-`)!



今も鏡に向かって
新しく手に入れたパレットを使って
メイクの研究をしています。


photo:01





集中したいときに欠かせないのが
チュッパチャプスのチェリー味。


うましヾ(゚ε゚*)ノ




そんなわけで、

昨日食べたランチの答え!!




正解者多数!!



photo:02





そう、お豆腐のビュッフェ!!


でね、唐揚げ。

気になるでしょー?


そうだと思って
唐揚げだけの写真を
とっていましたー☆彡



photo:03




知らない人も多いかもしれないが
世の中には「大豆ミート」と言われる
大豆のお肉?お肉のような大豆がある。



それを使った唐揚げさ(*´∀`*)!



これがさー、、、すんごく美味しくて!

自分じゃ作れないわー、、、(((p'д`q)))




あ!大豆に関連した話だと
今日おやつにきな粉餅を作りました!


photo:04





私きなこ大好き(*´ェ`*)♡


美味しかったよー☆彡




明日はいよいよ
マキシ様のおライブですなぁ、、、。


私が緊張してきたよよよ。゚(つД`)゚。



マキシ様!!がんばれーーー!




というわけで
明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう!


ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w




▼手紙

いただいた手紙に
私のことを「キモヲタ(笑)」と
呼んでいる人がおりました(*'ェ`*)

その通りです!!!!!!!!

ありがとうございます←