こんばんわかい~(ノ∀\*)!


この前のリリースイベントでの抽選会でファンのみなさんにあげたプリクラ、

そーいえば見せてなかったよね♡!


photo:01




実はi☆Ris6人でプリ撮るの初めてやったのよ!w

なかなかプライベートで6人集まれることってないからね(ノд・。`)

嬉しかったー☆

今度また撮ろうねヾ(*´エ`*)ノ


てゆか最近のプリクラというものは自動的に鼻までちっちゃくなるのね(笑)(笑)

目がでかくなるだけの時代じゃなくなったな…

小学生の時くらいは目さえでかくなかったけどな(笑)

なんか風出てくるやつあったなーwww


今のプリは時代が変わったなー(笑)

みんな目がでかくてやばいね(笑)

あと足ねwww
かなり伸びるwwwww

うち身長10センチくらい伸びるよwww

足伸びるとこに顔持ってくと面白いよ(笑)


それから、昨日買ったマニキュア塗った!

photo:02



ナチュラルね♡好き♡

一応グラデーションなのよ!


冬休みは可愛いネイルして楽しもーかな☆


でわでわー!


Yuki♡