こんばんは!さきさまこと山北早紀です(^_^)
photo:01


のべー!
今日はドラマをみたのだけど、夫のカノジョのパパが素敵過ぎてひとりで泣きました(笑)



あ、昨日のブログで、i☆Risが自分へのご褒美っていってくださる方がいっぱいで嬉しかったです(^_^)♡

うはうは(^_^)

うはうは(^_^)

こんなものを発見しました!

photo:02


グリーンのサンタ服!!

可愛いー!!

コスプレも年々進化してるね(^_^)


サンタ着たいなー(^_^)!


ではでは!



あ、お知らせです↓

12月20日21:00~ ニコ生 ayami 1st☆Anniversary「ayamiのまんま」に、
山北早紀と茜屋日海夏がゲストででお邪魔します!!
ayamiのデビュー1周年をみんなでお祝いしよう(^_^)!


そして、

声優グランプリ「i☆Risの趣味の部屋」連載が2014年1月号よりスタート!

わー!!ぱちぱちぱち!!

昔から読んでた声グラさんで連載とは…とても高まります!
でね、
第1回目の担当は、わたくし山北早紀です(^_^)
みなさんチェックよろしくお願いします!


ではみなさん、今日もおつかれさきさま!


さきさま(^_^)