こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ



photo:01





今日はね、、、




photo:02





安室奈美恵さんのライブツアー


【namie amuro FEEL tour 2013】


へ行ってきましたー!!!!





私、初めて安室奈美恵さんの
ライブに行ったのです。


驚いたことがたくさんありました。


まず、圧倒的な女性ファンの多さ!!



、、、、、、憧れます(*`ω´*)!




女性ファンが多いからこその
グッズがファッショナブルだったり
オシャレだったりして
とても素敵だなーと思いました。



ライブでは、MCを挟まず
続けて歌っていく
安室奈美恵さんの姿に
ただ「凄い、、、!」の一言。


MCを挟まずに歌い続けることが
どれだけ大変なことなのか、、、
ましてや代々木第一体育館という
広いステージでキレキレのダンスを
踊りながら歌うとなると、、、



本気で凄いと思ったと同時に
いまのままの自分では
絶対に無理だと思いました。


成長しなきゃ。



かわいくて、かっこよくて
憧れる存在である安室奈美恵さんは
私のなりたいアーティスト像
そのものでした、、、。


ライブ中のはにかんだ笑顔は
ものすごくキューーーンとしました。


すごくすごく刺激になり
自分の夢もさらに膨らみました!




明日はダンスレッスンがあるから
この想いをレッスンにぶつけてくる!



ひゃーーー(((p'д`q)))
安室ちゃん可愛かった、、、!!!




あ、12/15はA応Pちゃんとの
ツーマンライブをやります!!!


さおりーーぬーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


楽しみだー♡





明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう!


ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w