こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

いつでもー、みんなをー、
あいらぶみゆちゃーん!

えへ☆
みゆたんです。


photo:01




きょうはざーさんのピンチヒッターとして2hに出演してきました!

びっくりした?びっくりした?

さきさまとは二回目です
そしてコーナーも新しくなっていて新鮮な気持ちで出来ました。

カメラにむかって遊ぶのたのしいです( ˘ω˘ )

ラジオでもいったけど、
やってるゲームが2hのディレクターさんと丸かぶりで嬉しかったです。

メンバーとはほとんど被らないから
お話相手が出来てうれしゅうです( 'ω' )


あ、そういえばね!!!

photo:02



「…….おや!?
ダーリンの 様子が……!」(2回目)


photo:03



ほわああああああああああ
ダーリンがダーリンになったああああああ


すぐさまポケパルレをひらきました。



photo:04



めっちゃ見てる(^ω^)


photo:05



たべたああああああああいやああああああああああああ( 'ω' )( 'ω' )( 'ω' )( 'ω' )( 'ω' )( 'ω' )( 'ω' )( 'ω' )( 'ω' )( 'ω' )


かわいくてやばいです。
でも艦これもスクフェスもちゃんとやるよ!
艦これイベントもうすぐおわっちゃうし、きょくのスクフェス日替わり曲好きだもん!

ダーリン充♡ゲーム充♡



あ、あしたからまた質問返し再開しますね!
気まぐれでごめんなさい。


ではでは~☆




みゆたん(▼・ω・▼)