こんばんは!さきさまこと山北早紀です(^_^)
photo:01


真ん中のひとです!



今日はWONDERLANDのリリイベでしたよ!!


MCいっぱい噛んじゃった(^_^)泣
昨日のANIMAX MUSIXに参加されたみなさんは疲れていながらも参戦ありがとうございました!
また、今日は初めての方も多くて驚きでした。本当に嬉しい!!
これからもっといろんな曲やメンバーの個性を知ってもらって、i☆Risもさきさまのことも、どんどん好きになってくれたら嬉しいな(^_^)♡



伝わって!この思い☆


今日は幻想曲WONDERLANDの話はもちろん、今まであまり話す機会のなかったずっちゃんやゆうきのソロの話もあって、私も楽しかった!笑

タイプCに収録されている、「もしも毎日がクリスマスだったら」は、来月かな…♪


今回のリードである、『幻想曲WONDERLAND』は、本当に気に入ってます!
今までのアイドルにはなかった
ようなストーリー性のある曲で、その中に入ってるセリフやアドリブも声優を目指すi☆Risならではのポイント!
そして、まさしくi☆Risの 今 の気持ちを現した一曲なのです。

作曲の永井ルイさんと作詞のACKOさんも、これまた家族のように接して下さるステキな方々です。
このお二方がいると、毎日がクリスマスみたいに明るいんですよ(^_^)!
がっちりと固められたものやるのではなく、私達の個性を引き出そうとしてくれるんです。
周りと同じことをやっても真似っこでしかないし、オンリーワンってすごく大事なことだよね…!



すてきな方々に囲まれて、歌も頑張りたくなるし、演技も頑張りたくなる!

すてきなことだなぁ(^_^)♡



あ、そうそう!
今日は初!抽選会もやったんですよ♪

メンバーの私物やらプリクラやらチェキやら直筆手紙やらいろんなものが当たる抽選会!

やったー(^_^)!な方も、
しょぼん…(´・_・`)な方も、

参加してくれてありがとうございました♡

さきさまの私物はこのiPhoneケースでした!

photo:02



つい昨日まで使ってたのだ。外す前にさよならの言葉をかけたよ。
ちなみに昨夜も(笑)
ブログにもちょこちょこ載ってるかも?
ちなみに、同じ形の色違いも持ってるのでおそろいになります!笑


ちょっとボロかもしれないけども、共に思い出を作ってきた仲間だから、当たった方は大切にしてくれたら嬉しいな(^_^)




はい!そんなわけでまたブログ書きながら眠くなってきたのでそろそろ離脱します(^_^)



最後!
ワンマン、そしてアニマックス、今日のリリイベ。

11月はいろいろ山場があったので封印してきたゲーム…


ポケモン、メタルマックス4


ようやくやるぞー♪


1日1時間限定でどこまで進めるか!


たまに報告するね♡



では、おやすみなさきさま(^_^)♡


さきさま。


P.S.
今日のイベント、
ゆうちゃんのお誕生日サプライズ最高でした!
すてきなファンのみなさんとステキなゆうちゃん祝えてよかったです(^_^)
サンキューオール!!でした♡