こんばんは!
i☆Risのさきさまこと山北早紀です(^_^)


ANIMAX MUSIX 2013!!


ほんっとーに、最っ高でした!!!!!!!


photo:01


私がカバ☆リスでカバーさせていただいた星間飛行の本家!中島愛さんと…☆

キラッ☆
すごく輝いてました!
緑のサイリウム綺麗だったなぁ…♡





わたしのアニマックスデビューは2011年。
2011年のアニマックスミュージックスをテレビでみてたんです。これはまだi☆Risになる前の話。
その頃は仕事をやめて、これからなにしようって模索してた時期でした。


アニメミュージックは前から好きだったから、ステージに立ってる方々はだいたい知っていました。
みんなすごく気持ち良さそうだなぁと思い、そして、このステージに立ちたい!
と密かに思ってました。


ちなみに、今は何度もお世話になっているThe Sketchbookさんを知ったのも、このANIMAX MUSIX でした!


まさかあの頃は、一緒のステージに立てるなんて思ってもいませんでした。

時は流れ2013年11月23日

ついに、またひとつの夢が叶いました。
ANIMAX MUSIXの、横浜アリーナのステージに立たせて頂けたんです。



本当に幸せでした…!
去年まではお客さん側で楽しみにしてたコラボもさせていただいて…


Rayさん♡
Rayさんとi☆Risで、Ray☆Ris!!
ごろも字の感じも綺麗でしょ?笑


Rayさんとは、これまたびっくり!
共通点がたくさんあって、

なんと、

北海道出身の同い年(^_^)

90年生まれの芸能人の方って少ないイメージがあったので、出会えただけでも嬉しいのに、それプラス北海道出身!!

なんだかすごく心強かったです!

最後の練習のときとか、一瞬本当にこのままi☆Risにいたらいいのにって思っちゃったよ笑

それくらい、素敵な人!

Rayさんとコラボできてよかった!

Rayさんと結びつけてくれたアニマックススタッフさんにも感謝です!!笑

関わってくださったすべてのみなさんに感謝!!



お客さんたちも、あたたかかった…♡


いつも思うんですけど、アニメミュージック好きが集結した時って、恐ろしいくらいの団結力を発揮しますよね!

自分もアニメミュージック大好きなんでわかるんですけど笑

こうやってひとつの曲て飛んだり高まったり、感動したりできるのって凄くすき!!
全身から溢れ出るものがありますよね!

i☆Risファンのみなさんもステージからたくさん見えました!!
どんな気持ちでみていてくれたのかな…?
それぞれいろんな思いがあると思うんですけど、私から見えたのは満面の笑みでした(^_^)
みなさんが楽しんでくれているのをみると、自分も楽しくなります!

いつかお客さん全員が楽しんでもらえるようなパフォーマンスを提供したいです!

少しずつだけど、進んでるって手応えはあります。
みなさん、いつもついてきてくれてありがとうございます!!


へへ♡
今日のことを振り返ってるとしばらく終わらなくなっちゃうので今日はこの辺で!


明日は朝から『出動!ロボカーポリー』があります。

私、山北早紀(さきちゃん)がポリーと一緒にいろんなことを学んでるステキな番組です!ぜひチェックしてくださいね!
テレビ東京 朝7:24~!!
早起きしよー(^_^)!!

そして、お昼からはアキバ☆ソフマップ1号店でのリリースイベントがあります!

メンバーの私物や直筆レターが当たる抽選会もあります!
もちろん歌も歌います!内容盛りだくさんなのでぜひお越し下さい!!


では、さきさまはもう眠気の限界突破してしまいそう。天元突破グレンラガンなのでおやすみどろんします!

今日来てくれた方も遠くから応援さてくれた方もありがとうございました(^_^)

では、おやすみなさきさま(^_^)♡


さきさま。