こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


photo:01




いまANIMAX MUSIXの
リハーサルを終えたよー(((p'д`q)))



photo:02




もういよいよ明後日だね、、、
ここはテニミュのドリライで
見に来たことがあるので
これまた思い出深いところ。


こんどは自分が
歌を届ける側なので
悔いの残らないように
全力投球しますヽ(*`3´)ノ!




23日に来るかたは、
期待して待っててね!




さて、今日の25:30から
文化放送 超!A&G+
「ノン子とのび太のアニメスクラブ」に
さきさまとずっちゃんが
ゲスト出演します((*゚∀゚))!!



終始、日高さんの可愛さに
デレデレしていたので
声がニヤついているかもー!笑



長谷川さんと日高さんの
テンポのよい掛け合いに
口をポカーンとして
驚いていました。


ぜひそちらにも注目、、、

目じゃないか(笑)

注耳して聴いてくださいね♪



ちゃんと喋れてたかは
明日聞くとするー☆彡


そうそう!


ジャジャーーーン(((p'д`q)))


photo:03





昨日言っていた三浦大知さんの
「The Entertainer」を
ゲットしましたーーーー(*´ェ`*)!


はやく聴きたい!みたい!!




このアルバムには
レコメンドにも書いた
「GO FOR IT」も
収録されているのです(*'ω'*)!



明日、ゆっくりきこう♡
あ、明日11/22は
「いい夫婦の日」!!

私の両親の結婚記念日~(*´ェ`*)!


両親は、いい夫婦だと思うよ(*'ω'*)!
んー、、、いい夫婦とは?

みんなの考える
理想の夫婦を教えてください!


すてきなものは
ブログでみんなに
共有しますヽ(*`3´)ノ♡



では、明日も笑顔で楽しく
すてきな一日にしましょう!

ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w


▼風景


photo:04




新横浜駅から横浜アリーナに
向かっている途中で撮れた1枚。


空のグラデーションが
すごく綺麗だった(*´ェ`*)!