こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです。


きょうはWONDERLANDの発売日です!
ぴゃーようやく発売日ですー\( 'ω' )/
まってた!発売日をずっとまってた!

みなさま、
もうMVやオフショット見ましたか?

今回のMV、久保田さん頑張っております。

photo:01



えへへ!おっきなハサミだー!
わぁいハサミ みゆハサミ大好き(^ω^)←

でも、ハサミけっこう難しかったんだよ!
縄きるの、一回勝負だったんだから。
ど緊張の中縄をざっくざっくきる久保田さんがうつってるよ(^ω^)

photo:02



久保田さん楽しそう( 'ω' )( 'ω' )


そんな発売日に、タワーレコード渋谷店さんで握手会をおこないました!
きてくださった方々ありがとうございました。

平日にもかかわらず
沢山の方に来ていただいて、久保田はとても嬉しゅうございました!!

たのしかったー(´ω`)♡


*きょうのぶん!

Q.ぶっちゃけ、黒縁メガネ男子ってどうよ?

A.すきだよー!
メガネ男子っていいよね外したときのギャップに萌えだよね!

逆に、黒縁メガネ女子はどうですか?

photo:03





どーなのよー!



Q.みゆたんは海外旅行に行くとしたらどこに行きたいですか?

A.クボタは小学校6年生からタヒチに行くのが夢です。
タヒチの海でダイビングしたいの!




Q.みゆたんはi☆risのオーディションを受ける前にどのくらいオーディションを受けてましたか?

A.ほとんど受けてなかった!
2.3回くらいだよ(^ω^)

しかも受け始めたの高校2年生のときから!



Q.また、養成所などは行ってましたか?

A.行ってないです!
オーディションは受けていても、基本的に家でアニメみてゲーム生活でした。だから家でもなにか練習っていうのもなにーもしてないです。


きょうはここまで!

そういえば、昨日の夜にポケモンXはじめました。

御三家はケロマツくんを選び、
さいとうさんと名付けました。

photo:04



理由はケロマツの最終進化姿をみたとき、薄桜鬼の斎藤一さんに似ている気がしたからです(´ω`)

えへへ、がんばるー!


ではでは~☆


みゆたん(▼・ω・▼)