こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ



今日はタワレコ渋谷店にて
リリースイベントがありました☆彡


学校帰りや仕事帰りと
今日来てくれたみんな
ほんとにありがとう!


想像以上のたくさんの人に
澁谷さん、渋谷で感動しました。



そして、たくさんの人に見られながら
急遽歌った「EDGE OF HEAVEN」


ひゃー、、、緊張した(笑)


ずっちゃんいい声だねー!

とか

EDGE OF HEAVENめっちゃすき!


とか言ってもらえて
すっごく嬉しかったです。





タワーレコード渋谷店で
ソロ曲を歌えたことは
超超超幸せ!って言葉以外は
当てはまらないと思います!!




握手会では、たくさんの
はじめましてのかたがたくさんいて
これまた嬉しかったです(´д`)


リリース初日で
こんなに幸せになって
よいのでしょうか。←



ちなみにね!
タワレコ全店のデイリーチャート
J-POPで9位だったんです((*゜∀゜))!



*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



みんなのおかげやおー(´д`)
ほんとにありがとうね♪♪



「WONDERLAND」は
本日リリースとなりました!


みんな、今日からたくさんきいて
感想や、お気に入りポイントを
コメントで教えてください(((p'д`q)))



楽しみにしています!



それから今日の控え室でね
こんな光景が(笑)

photo:01




私がゆうちゃんの髪をセットし
ゆうちゃがゆうきの髪をセットし
ゆうきがエアで髪をセット(笑)



おもしろいwwwwwwww





あ、タワレコ渋谷店の3Fにて


photo:02





i☆Risコーナーを期間限定で
作っていただぎした((*゜∀゜))


そこには私のレコメンドコーナーや
渋谷店限定の店頭用映像が
あったりするので
ぜひともお早めにチェックしてね!




では、明日も笑顔で楽しく
すてきな一日にしましょう☆彡


ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w