じゃなくて嘆きのゆーき!(笑)


こんばんわかい~((∩^Д^∩))!


いやはやなんで嘆いてるのかといいますと

今日メンバーの数人が絢香さんのLIVE行ってきたんだって‼︎‼︎‼︎


うーーーらーーーやーーーまーーーしーーーーーーー(´;д;`)(´;д;`)(´;д;`)

本気で行きたかったーwwww


ただ日本武道館なので岐阜のわたしには遠かったですはい(´・ω・`)


絢香さんは憧れのアーティストさんです!

大好きです!(ノω\*)

うおおおおおおほんとにLIVEにいきたい‼︎‼︎


きっと行ったら涙ボロボロで感動といろんな刺激を受けるんだろうな(。-∀-。)♡



そーだ!みんなに聞こうと思ってたことあるのよ!


幻想曲WONDERLANDのイントロのミックスって、

なんて言ってるんですか?((∩^Д^∩))

ワンマンライブのときすごい気になっちゃって!

うちも覚えたい!☆☆

教えてクレヨンしんちゃん!



そいえば!マックのチキンフィレオ新しくなったね!☆

photo:01



美味しい!けど前の方が好きだったかも♡笑



P.S

最近空がめっちゃ綺麗なの(ノ∀\*)

photo:02



久々にブログに空のせたかも!

空の写真とるの好きよ((∩^Д^∩))



ばいばーい!


Yuki♡