改めて!

昨日のムシブギョーのイベント、めっちゃ楽しかったです!☆

ありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ


個人的にね、
ゆうが"声優"としてキャストのみなさんと仲良くしてる姿みて、

いつもと違うゆうの姿が見えて、なんかすごい素敵やったし、嬉しかったしキラキラしてたよ(ノ∀\*)

ゆうすごいなあって思った!
尊敬する!!

でもなんか、その日ゆうがi☆Risにいない感じがしてどこかさみしくて、休憩中に抱きつきに行ったとゆうね(笑)

おもしろ(笑)(笑)



声優さんとこうやってトークとかでいろんな話したり交流したりするのいーなーって思った☆

ムシブギョーのキャストのみなさん素敵な方たちばかりですよね(ノ∀\*)

終わった後みなさんとお話する時間があって、すんごい楽しかったヾ(*´エ`*)ノ

キングダムでお世話になった福山潤さんにもお誕生日おめでとうございますって言えてよかった☆☆


うちも頑張ろうヾ(*´エ`*)ノ


蛇足さんと☆

photo:01



見に来てくれたWake Up Girlsさんと!

photo:02



ありがとうございました((∩^Д^∩))



そうそう!タイトルのお誕生日なんやけどね、

今日わミッキーとミニーのお誕生日なんだって‼︎‼︎‼︎(ノ∀\*)


おめでとおおおお‼︎‼︎‼︎


お祝いしたいからiPhoneで絵描いた!

photo:03




指クオリティだ!なめんな!prpr!


みんなでお祝いしましょう☆


でわでわ!

Yuki♡