こんばんわんわんおー( ∪^ω^)

みゆたんです。


よーし、
きょうのぶんいくよ~(^ω^)


Q.ブラックみゆたんを払拭すべく、最近あったブラックじゃない出来事を語りましょう!あと、逆に自分ブラックだなって思った言える範囲の出来事は?w

A.さいきんあったブラックじゃない出来事は、電車に乗り遅れたーと思ったら優しい駅員さんがみゆが乗るまでドアを開けていてくれていたことです!
ブラックじゃないでしょ?

自分ブラックだなっていう出来事は…えへへ、言えない♡
ブラックすぎて規制かかっちゃうお(^ω^)

photo:01



言えないのっ!



Q.他のメンバーのブラックだなぁ~
と思う瞬間ってありますか?

A.みゆをブラックブラックって
でぃすってる時かなあ~w



Q.ラブライブ!は色んな楽曲があるけれど、この曲カバーしてみたい!というのはありますか?

A.ええー!悩むでせう。
乙女式れんあい塾とか夏色えがおで1、2、jump!かなあ(´ω`)



Q.最近ブラックボタ扱いされるのに慣れてきた感じがするけど、正直どう思ってますか?

A.うむー。
はじめは嫌だったんだけど、最近はこれも久保田の新しい一面として考えればいいかなって思ってきた!!



Q.ぶらっくぼたさん、ブログに登場予定ありますか?←

A.逆にぶらっくぼたがブログに登場して、みんなは怖がりませんか?( ´・ヮ・`)



Q.みゆたん高校ではどんな子だったのかな?やっぱモテた???

A.基本的にめんどくさがりで、おうち帰りたい願望がすごく強い子でした。
朝学校ついた瞬間に、おうち帰りたいってつぶやいてたなあ。

モテてないよう。
まあ、ぼくには高校生の時からたくさんの嫁が家(にあるパソコンの中)で帰りを待っていたからね。←


photo:02



最近艦これで潜水艦のおなごたちが好きでせう。
戦艦で出撃するより、潜水艦や駆逐艦を育てるのにハマってるの!



Q.ママンに声優になりたい!って伝えるときはどういうシチュエーションでしたか?

A.実はちゃんと伝えたことはないんだ~
ただいきなり、ママンに「このオーディション受けたいからここにサインして」っていったのがはじめてになるかも( ˘ω˘ )



Q.みゆたんがオタ、いや、アニメ漫画大好き美少女になったのは、いつくらいからで何がきっかけだったのかな?

A.小学校6年生の時にできた友達がヲタクちゃんで、
そのまま染まりました(^ω^)

アニメを見始めたきっかけは涼宮ハルヒの憂鬱!
そこから深夜アニメみまくりました。

photo:03



み、み、みらくる、みっくるんるん♪

ハルヒのフィギュアも買ってこよう。



Q.男性にして欲しい髪型やキュンとする髪型は何ですか?

A.三次元だと…みゆ、黒髪がすき!
なんだろう…わんこっぽいといいますか、勇者ヨシヒコっていうドラマの主人公ヨシヒコの髪型にきゅんってくる。

ちなみに二次元だと、金髪です(^ω^)
し、しし、しずおさーーんっ!



Q.みゆたんって髪染めたいって思ったことありますか?

A.あるよ!
こげ茶とか憧れている気持ちはまだあるけど…やっぱり黒がいい♡

photo:04



黒髪大学生コンビ。
お互い大変だけどがんばっていきませう。



きょうのぶん、おしまいー!
いやはや今日もがんばったよ!

なんかブラックボタさんの質問も
結構あってびっくりしました(^ω^)

みんな、なんだかんだいって
ブラックボタさんも好きなのね♡

最近、オレンジクボタとブラックボタさんがあってこその久保田になりかけてるからね!


さーて、ルパンみよう(^ω^)
ルパン三世だーいすき!

コナンとコラボの映画もたのしみ!


ではでは~☆




みゆたん(▼・ω・▼)